黒川温泉-3-

いご坂沿いにある、パティスリーROKU。

シュークリーム・カスタードの甘い香りが漂っています・・!




お店は地蔵堂の正面です。




地蔵堂の中。





お店のまわりで、たくさんの観光客の人たちがほおばってたシュークリーム。

って、私も観光客でーす、、。




パティスリーの中は、シュークリームを求めるお客さんで超満員!

これは、「観光地きたらソフトクリーム食べよう」現象の亜種かなー。



バニラビーンズが見え隠れするタイプのものです。
濃厚なカスタードがもったりたっぷりで美味しい!





いご坂にいた、猫。


たった今のいま、向き合ってぎゃあぁぁーってケンカし合っていたのに、
カメラを向けられるとお澄まし猫。


このわざとらしいそっぽの向き方、なんやねん(爆笑)









  • -