2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

登場人物のセリフや地の文の端々に 語録に書きとめておきたくなるような 気の利いたフレーズが出てきます。 伊坂さんらしいなぁというか(笑) 陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/02/01メディア:…

ほんとうに困っているとき 助けてもらえると、 いま世界へ生れ落ち光を受けたというくらい 感激します。 システムで分からないことがあって ずーっと悩んで苦しんでいました。 的確な回答ををもらえて、あっさり解決。 涙ー。 あなたは神様だ。。

電通「鬼十則」 (PHP文庫)作者: 植田正也出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/09/02メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 102回この商品を含むブログ (41件) を見る

なんて暑い・・。 我慢できない・・。 すずしくなってくれ・・。

電車や街中、、すぐ近くで話しをされると 恐怖をとおりこして、怒りすら感じます。 おねがいです。しずかに、、 だまっててくださーい・・ね。

「めかぶ」にはまってます。 お酢でずるずる〜っといただいたり。 めかぶ、もっと安くならないかなぁ。 たくさんたべたいなー。 このめかぶといい納豆といい ネバネバするものは大好きです。

怒涛の旅行が終わりました。筋肉痛。。。 旅館は箱もサービスも二重丸。 料理は、納得して「おいしー」かったです。 それにしても、つかれたぁ〜(笑)