2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パフェの法則

一人のとき、ぐったり疲れてたらパフェ食べます。疲れてなかったら食べません。二人以上でいるときは、やや元気なときにパフェ食べます。疲れてたら食べません。

『夢をかなえるゾウ』

夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回この商品を含むブログ (625件) を見るいまさらですけどー・・。 読みやすい元気のでる本を読みたいなぁと思って、 読んでます。 関…

秋桜コンサート

コスモスコンサートへ行ってきました。 すっごくいいサウンドを聴いてきたのに、写真はイモばっかりです。 サウンドよりサトイモのほうが気になって・・。 納豆が好きなのと同じ原理で、ネバネバした食べ物が好きです。 なので、サトイモ大好きです。 これは…

お昼休み

ふるーい喫茶店てのは、お客さんは自由に何やっててもいい雰囲気がありますね。隠れ家的というか。人目を気にせずぼーっと雑誌読んでられるというような。 ここは、きょう久しぶりに来ました。密かにかわいいなぁと思ってたウェイトレスの方が、はじめて話し…

祭り寿司 in 岡山

岡山へ遊びに行きました。 食事はなにもかもおいしかったです。地元の素朴な料理がもりだくさんで。 手配してくださった方々が、すばらしいコーディネートをしてくれたからなんですけどネ。 そこでやはり気のきいた昼食がありました。 祭り寿司。 前泊で二日…

梅昆布茶

梅昆布茶。ここ一年くらい、はまってます。 梅こぶ茶(しそ入り梅昆布茶)80g (ak-02)(G)ジャンル: ダイエット・健康 > 健康食品 > 健康茶 > カ行 > 昆布茶ショップ: 秋山園茶匠百三十年価格: 594円 家では角切り昆布をつかったり、とろろ昆布&梅干のかけら…