2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本の玉名あたりです。 見渡すかぎりの田んぼ、田んぼ、田んぼ・・・です。 緑がまぶしい・・・。 秋の頃には稲穂が頭を垂れるんでしょうね。もうすぐですね。

マジシャン

マジシャン (小学館文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (25件) を見る毎度のことながら、松岡氏の力作エンターティメントです。 『マジシャン』というタイトルどおり、…

この夏休み、ロシアに行った社員がおりまして、そのお土産ということで「マトリョーシカ」をもらいました。 これ、前から欲しかったんですよね。無意味さ加減がなんともいえません。

ひじょうに あついですっ。

関西テレビのビル隣には、広い公園があります。 扇町公園といって、いつも家族連れや学生たちが遊んだりスポーツをしたりしているのを見かけます。 ここに寄ることはあまりないのですが、たまに大阪駅の代わりに天満駅を利用する際、 (大阪駅も天満駅も、 …

この時期、やたら飲み会が多くて困っています。うう・・。 さあ、きょうもがんばろう〜。 写真は、「天神橋筋町商人」。

しばらく、とてもつかれておりました。。で、日記をひらく気力もなく、。 さて、昨日はすごい雷が鳴ってました。雷でビクッとすることはないと自負していたのですが・・、さすがに昨日の大物には、柄にも合わずペンをとり落としました。 そのあとは嘘のよう…