秋桜コンサート

コスモスコンサートへ行ってきました。




すっごくいいサウンドを聴いてきたのに、写真はイモばっかりです。
サウンドよりサトイモのほうが気になって・・。




納豆が好きなのと同じ原理で、ネバネバした食べ物が好きです。
なので、サトイモ大好きです。




これは、サトイモを洗って、ただ切って、ふかしただけのものです。
おそらく農家の方(?)が、ちゃちゃっと調理してくれてました。
これがおいしいんだなー。
かるく塩つけたりしたら、お酒のおつまみに最高だろうなーっ。




音楽もよかったです。
特に女性のキーボード。ダンスするように、キレのある弾き方・魅せ方で演奏してくれました。
カッコいい!