3D球体パズル

いきなり、お題とマジックペンと色紙を与えられ、
即興で描く条件付似顔絵コンテスト。


会場100名の中から、私の描いた絵が一番に選ばれてしまった・・。


景品は、3D球体パズルでした。
かっこいいね、これ。ありがとうー。



[rakuten:jism:10163503:detail]



選ばれた瞬間、嫌な予感がしたので、
「これを描いた方はどなたでしょう〜?」
という司会の声は聞こえなかったことにして黙っていたのですが。


近くにいた人が私を指して、バレてしまった。


前へ出てコメントしないといけないし、
しかもその絵が大スクリーンに晒されるという。
聞いてないって・・。


がんばったつもりはなかったのだけど、
もっとがんばらなければよかった、白紙で出せばよかったと
本気で後悔しました先日のパーティでした。


あーあー。