『新聞社―破綻したビジネスモデル』

いまさら・・ってなことが、リアルに
赤裸々に書かれています。
実に具体的で、嘘偽りないレポートです。


河内さん、いまさら・・
“告発する意図はないのですが云々”
と前置きしなくっても・・


当該業界の新天地を示唆してまで
気を遣ってくれなくてもいいのにねん・・、
というくらい、
正々堂々病んでますよ、この業界。
河内さんだからこそ、こんなふうに正面から向き合って
書いてくれたんだなぁ・・。


新聞社―破綻したビジネスモデル (新潮新書)

新聞社―破綻したビジネスモデル (新潮新書)


ほんと、、
嘘を嘘で固めるのをやめないと沈没するぞ新聞社・・!
あぁ、目に見える・・。ああー・・。
他人の告発記事書いてる場合じゃないぞ新聞社!


目に見えるだけに、私は、それを見守っているくらいなら、
はやく新聞社に自爆してほしいくらいだ・・。


で、この暴露本が、
新聞本社内の書店で平積みにされてセールやってるんだから、
おめでたい。
(ある意味えらいな、。)