『プロジェクトマネジメント標準 PMBOK入門』

プロジェクトマネジメント標準 PMBOK入門

プロジェクトマネジメント標準 PMBOK入門



PMBOKを勉強してみようーと思って、初心者向けの本をNETで探してみました。
割と評価の高かったこの本を知って、さっそく本屋さんで探してみました。



って、これがなかなか・・。見つからない・・。
この本がある“本棚”は書店内検索で見つかったのだけど、現物が見つからない。


店員さんにも協力してもらって、在庫探ししてもらったのだけど、見つからない。


でもシステム上では“在庫あり”になっているので、きっとこの書店のどこかにはあるはず。


やっと探しあてられて、ほっとしました。


面白い本です。
帰社途中の電車内で読みました。