爽健美茶

(お徳用ボックス) 爽健美茶 2L*6本

(お徳用ボックス) 爽健美茶 2L*6本


今週は飲み会続きです、えらいこっちゃ。


歓送迎会のシーズン、
焼肉、しゃぶしゃぶ、立食パーティが入っています。



・焼肉
 てきとうに食べました。
 週初めなのでペース見つつ、なるべく
 食べすぎないように自制しました・・。


・しゃぶしゃぶ
 食べすぎました。牛も豚も。
 食べないつもりだったのにーーー。
 〆のうどんも、しっかりいただきました。
 おいしかった〜!


・立食パーティ
 週末の立食パーティこそ、
 食べ過ぎないようにコントロールしようと思います。
 でもいろいろおいしそうなのが並んでいると、
 食べないのは難しいんだよねぇ・・。
 どうなることやら。
 

本年度、不健康体で幕開け、っていうのはイヤだしなぁー。




爽健美茶たくさん飲みますー。