『悪の恋愛術』

今までに読んだ福田さんの“悪シリーズ”がずっとヒット。悪の恋愛・・?なら、ぜったい面白いはず・・読まなければ。と、手にしました。


結論から言うと良書です。とくに恋愛に悩む女性には、とてもためになると思います。


しかし、男女関係なく人との関わり方の本質的なところをついていますから、恋愛に興味がない方でも社会生活でしんどい思いをされている方にとっては、きっと参考になります。


他人との関わり方を真摯に問う本です。


悪の恋愛術 (講談社現代新書)

悪の恋愛術 (講談社現代新書)


それにしても、amazon楽天で検索して出てこない書籍ってのは・・どんだけロングテールなんでしょうかねぇ。そこまでマニアックな本じゃないはずなんだけど。えっと、『食べてきれいにやせる!』って本もおすすめです。


最近蒸し暑くなってきて、人間ドックな季節ですもんね。