バレンタイン

今日、チョコもらいました。嬉しいなぁ〜!
予想外だったのでびっくりです。


んー最近はイチゴが流行ってるのですか?
気のせいですか・・?
私はトレンドにうといので自信は無いのですけど、イチゴ味のお菓子をよくみかけます。
つられて先日は、ストロベリーパフェなんか頼んでしまったくらい。



苺ミルクチョコ豆。
これは新しい。。。




苺ヴァッフェル。
これも、やはりイチゴブームの現れでしょうか?


といいますか、ヴァッフェルの存在自体が好き。
ゴーフルと同じくらいどこにでもあるおいしいお菓子なのがGOOD!!




いちごもちですって!




えんぴつチョコレート。
なぜにえんぴつ?


これはパッケージがイチゴ風です。
むかーし、おろしたての色えんぴつ大好きだったなぁー。
なつかしいー。




ダージリンの、クッキーやケーキ洋菓子全般、大好きです。




ガーナチョコレート。
王道ですね。
板一枚くらいは、軽くおやつで完食します。。。



めちゃ嬉しいです・・!ありがとう!