『ユダヤ人大富豪の教え』

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)


“廊下を走ってはいけません”“駆け込み乗車は危険です”的な、何百回も聞いた警句?や標語?が繰り返されます。
いいことが書いてあります。


ありきたりです。
むかしから言われているようなことは、むかしから残っているだけあって、本質的なことなんだと思います。
まぁそれは啓発本だからね。


元気出た〜、で終わらないで、これを読んで実行に移す人はどれくらいいるのかな。
私は、実感をもって一語一語をかみしめました。面白かったです。


右脳でおおいなるイメージを描きつつ左脳で原価計算、経過と結果は100%自己責任。


長くても個人では100年くらいしか持てない限りある時間、悔いのないように使おう。