お好み焼き

冷凍食品のお好み焼き、どうしてなかなかおいしい。
けど、やっぱりお店で食べるのがいちばんおいしいナ。


和歌山のお店。


ちょっとなつかしい歌謡曲が流れてます。ノリノリです。




「写真撮ってもいいですか・・?」と聞いたら、
「どーぞー」とのことでした。よかったー。


お店の方が焼いてくれるスタイルです。



焼いてます・・!



ひっくり返します・・!








ものさしでポーズをとってくれます。



とても大きいサイズだと思ったのだけど、これでもお店で一番大きいお好み焼きの半分くらいなんだそうです。




それから、焼きそばがめちゃおいしい!



太麺のイケメンで、もちもち。



食べ進める間、鉄板の上で焼きそばの表面がカリカリになってしまっても、
芯のところはもちっとしてて、出来立てとはちがったおいしさに昇格します。



ミックス焼きとイカ焼き。海老が豪華でした。豚肉もたっぷり。


生地はキャベツと卵ふわふわで、案外さっくり食べられます。






テーブルからの景色が最高でした。



おいしかったです。