平野神社でお花見2

差し入れハムの外観。岐阜県からです。





切っているところ。
まな板だとか包丁だとか準備がいいですよね・・!




ハムのほかにも、たくさんのパンを切ってくださいました、
彼女には大感謝。



ちびおにぎり。



これがおいしいんです。
ほんとうにちっさなおにぎりで、海苔と塩味だけでおつまみになる・・!


お漬物は、参加者のお知り合いの漬け物やさんのお手製。
おいしい!



ハムを食べ比べます。



酔ってるからわからんよ。
どっちもおいしいっす!


アユのリエット。
あゆうるかみたいなものの、もっとクリーミータイプなやつ。
これがうまい!
なめるだけでいいつまみになる・・!



フランスパンに塗っていただきましたー。



冷めてもおいしい肉団子。
参加者の差し入れです。こりゃーうまい!




お酒もいっぱい差し入れありました。



私はお酒のことはわからないから、どれがどうすごくておいしいのやら・・。
ぜんぶおいしかった、。



飛あゆ。という和菓子。
お菓子の差し入れ、ほかにもたくさんありました。




そのむこうには、横浜崎陽軒のシュウマイです。