しゃぶしゃぶ

飲み会ー。


牛しゃぶです。





野菜盛り。

白菜、エノキ茸、しいたけ、はるさめ、丸餅、豆腐、餅麩、水菜、ネギなど。
野菜盛りは何回かおかわりしましたー。
(肉は写真の桶皿15枚はおかわりしたと思う・・)




ポン酢たれとゴマだれでいただきます。
大根おろし、ネギを取り皿に盛ります。

薬味はたっぷりがいいですね!



野菜を投入!



なにも頼んでなかったんだけど、、


「はい、しゃぶしゃぶ持ち上げてポーズ決めるからね!」


って、肉を持ち上げてじっと止まってくれていたので。の図。

ご協力どうもありがとうです。。。



しゃーぶしゃーぶ!
色が変わってきたね!
もう食べごろですよー!




たくさん飲んで食べたなー!
ビール瓶空きすぎ(汗)誰が飲んだんだ・・・!?



締めは平うどん♪








さて、これから2軒目へ繰り出しますか!








  • -