朝の喫茶店

会社地下の喫茶店


毎朝、決まった時間にここの喫茶店に来る人がいる。
私より早めにここへ来ている。



私とは滞在時間が5分くらい一緒になって、その人が先に出ていく。
いつも文庫本読んでる。




私は朝、ここの喫茶店と、もうひとつの喫茶店に、
ランダムに通っているのだけど、
たまにもうひとつの喫茶店にかの人が先にいて文庫本読んでいることもあり、
可笑しくなる。



行動パターンが同じっぽい。





ちなみに、


当喫茶店に毎朝来ている人(現在、私ふくめ3名)は毎回おなじものを注文している。


文庫本の人:アメリカン
私:ホットコーヒー
新聞の人:カフェオレ



なので、注文する前に、勝手知ったるウェイトレスの方が作ってもってきてくれてます。






  • -