生八つ橋(抹茶)@京都亀岡

京都に来たら、やっぱり生八つ橋!


抹茶味。


200円くらいのパックで、生八つ橋の皮が15枚くらい入ってるんです☆



直近の八つ橋購入履歴。
・チョコバナナ味がJR天王寺駅キオスクにあったので購入。
朝潮橋駅、商店街のお菓子やさんで、ニッキ味のノーマルなものを購入。
・JR京都駅前コンビニでサクラ味の生八つ橋購入。



お土産用の箱に入ってないから、すごく安くてたくさん入ってるのが魅力!
油脂を使っていないから、素朴に米粉の味がして、ジャンクでないおやつになるのがいいですね・・!



JR亀岡駅



駅前ロータリー。


目的地へ行きすがら、近くの町並み。

あまり人はいないかな。
帰りは、駅前のお惣菜やさんにテレビのロケが入ってました。


エキナカのお漬物やさん。

うわー何か買って帰りたいなーって思いながら、がまん、。


さっきコーヒー味の焼き八つ橋買ったばかりだし、、。










  • -