こぶくろ@会社お菓子

さくさくサブレ。おやつにちょうどいい。

和歌山は、白浜へ旅行に行ってきたんですって。いいなー。



プレミアム・エクセレント・ショコラ。

こちらも、和歌山の白浜。
家族で旅行に行かれた方からのおみやげです。



ほろ和菓きなこ。

ブルボンの新商品。あずきバージョンもあります。
ホワイトチョコのベースで、口に入れるとほろほろ崩れる食感です。
おいしい。
箱のデザインが丸みを帯びていて、コンビニで気になったので買いました☆



プチブッセ。

チョコパイみたいなケーキ。
ぱりぱりの薄チョコとクリームがサンドされたケーキ生地が幸せです。
会社の人からブレイクタイム用にいただきました。



瀬戸の汐揚。
サラダ味の激ウマせんべい。

うー、旨すぎ。。
タバコ部屋にて、女子スモーカー(超絶美女)からいただきました。
サンキュー!


これ、ビールほしくなる。。。







  • -