阿蘇駅で遊ぶ


阿蘇駅から徒歩1分で、道の駅。



おいしそうなものがたくさんありました。




おべんとー!

クマもんの割りばし付き。




いきなり団子!

出来立てだね。




高菜まんじゅう!




パンがすごい、。

どんだけ。。




地元のパン屋さんから届いているパン♪

どれも美味しそうすぎます。。




阿蘇農場のハム、ウインナーがいっぱい。

あーおつまみによいよね。




酪農コーナーにはアイスクリームが目白押し。

現地でアイスクリーム買って食べると、「観光地にきたナー」って気分に浸れるのはなんでだろう。
昼間に外でデザート食べてる違和感解放感かしら。。




地元の野菜。

道の駅は、こういうのが楽しいです。




竹の子。

ゆがくとき用のヌカもセットですね。
ゆがいたことないけど。。
いつも密封パックの、ゆがき済み筍を買ってるからなぁ・・。




阿蘇駅から正面を眺めたところ。

やまーーーーーーー!!!







  • -