the ultimate collection


言葉にならない夜は あなたが上手に伝えて

絡みついた 生温いだけの蔦を

幻想だと伝えて




心を与えて あなたの手作りでいい

泣く場所が在るのなら 星などみえなくていい

呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ

こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ

でも必要として


あなたが触れない私なら 無いのと同じだから




曖昧なだけの日々も 何処まで私を孤独に

褪せる時は これ以上望むものなど 無いくらいに繋いで


想いを称えて 微かな振動でさえ

私には目の前で 溢れるものへと響く


奇跡など一瞬で この肌を見捨てるだけ

こんなにも無力な私を こんなにも覚えていくだけ

でも必要として


あなたに触れない私なら 無いのと同じだから


数え切れない意味を遮っているけれど

美しいかどうかも分からないこの場所で

今でも


呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ

こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ

でも必要として

あなたが触れない私なら 無いのと同じだから


Lyrics:Chihiro Onitsuka
(一部改)