親不知(1)

おやしらずって何〜?
と子供の頃からずっと思ってました。


世間でいわれている、「おやしらずの痛み」ってなにさー?
しかも、「おやしらず」ってふざけたネーミング誰がつけたんだよー?


さいきん、、
晴れてそのおやしらずの痛みとやらを体験する運びとなりました・・
パチパチ・・!


えー、痛いです。アゴが割れるように痛いです。
痛みの中心は、痛すぎてビリビリ麻痺しています。
色で言うと、
フラッシュで画像のとんだ白色です。
その周辺には痺れとも痛みともつかぬ鈍痛の荒野が広がっています。


これって、もしかして、そうとう痛いってことなんじゃ・・。
じつはー・・昨年からずっと痛かったんですけど、、
昨年末に歯医者さんから
「虫歯は無いですよ。これからも歯磨きがんばってください」
と言われていたので、
多少痛んでも虫歯じゃないもんねー気のせいだもんねーと、思ってました。


って、思い起こせば6ヶ月間痛かったんですけど、


まさかこれがかの有名なおやしらず様だったなんて、!