『顧客力を高める』
長いこと一緒に仕事してきたけど、これまでは車でしか
同行したことがなかった後輩。
はじめて電車で営業同行した、チャラっと系男の子。
電車の待ち時間、田舎のスーパー前のベンチで時間潰してたら、
彼が「じつは今、これ読んでるんです・・」
とカバンから取り出した本です。
- 作者: 平井孝志
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2007/05/25
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 1回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
びっくりです、、、、、、。
本を買って読む人だとは知らなかった・・。
さらには、
「この本のこの部分がうちの会社と重なる課題なんですよ・・!」
と注釈を加えながら、ベンチで延々、導入部から第一章ぜんぶ、、
文章を指で差しつつ、音読してくれたのです・・・・!!!
ぜんぶ、音読ですよ・・!
アツイ・・!
感動・・。
なんと頼もしい、問題意識・上昇意識に満ちた
後輩なんだろう・・・。
ただただ感動・・
音読に感動している間に、
一時間に一本の貴重な田舎電車を逃してしまい、。