『顧客力を高める』

長いこと一緒に仕事してきたけど、これまでは車でしか
同行したことがなかった後輩。
はじめて電車で営業同行した、チャラっと系男の子。


電車の待ち時間、田舎のスーパー前のベンチで時間潰してたら、
彼が「じつは今、これ読んでるんです・・」


とカバンから取り出した本です。


顧客力を高める

顧客力を高める


びっくりです、、、、、、。


本を買って読む人だとは知らなかった・・。


さらには、
「この本のこの部分がうちの会社と重なる課題なんですよ・・!」
と注釈を加えながら、ベンチで延々、導入部から第一章ぜんぶ、、
文章を指で差しつつ、音読してくれたのです・・・・!!!


ぜんぶ、音読ですよ・・!
アツイ・・!


感動・・。


なんと頼もしい、問題意識・上昇意識に満ちた
後輩なんだろう・・・。


ただただ感動・・



音読に感動している間に、
一時間に一本の貴重な田舎電車を逃してしまい、。