『レインツリーの国』

等身大な内容で、普段、心に想っているようなことが文章化されていて最後までぐーっと引き込まれました。


いくつか山場があり、今日は午前中、大阪環状線でちょうどその山場のひとつにあたってしまい、なぜか涙が出そうになり難儀しました。電車で泣いてる人がいたら「ちょっとヤバイこの人」とか思われますもんねぇ。



レインツリーの国

レインツリーの国



読み終わったのが正午ごろ。


それから会社へ戻るべく気合を入れて闊歩しつつも、『レインツリーの国』の世界から現実へ戻るまでの間に気分の切り替えが必要だったので、どうせならと勢いに乗って本日誕生日の社員へプレゼントを買って帰りました。


ピンクの化粧箱に入ったかわいいドーナツ詰め合わせがコンビニで¥105 でした。テキトーなプレゼントですまん。