『新 お金がたまる人 たまらない人』

ふだんなら買わないジャンルの本だけど・・
本屋さんが近くにないので、コンビニへ寄ったときに“本”をみつけて買いました。


大不況時代の 新 お金のたまる人 たまらない人

大不況時代の 新 お金のたまる人 たまらない人


んー。
どうやら私は、本のかたちをしていて、活字が埋まってれば、なんでも食べられるみたいです。
仕事の合間に読みました。


なーるほどー、世の中の人たちは、こうやってお金がたまるのねー。


この本によると、私は“お金がたまる”人種のようです。


・忘れているお金がある
・部屋に物が少ない
・車を持っていない


etc,etc,,


実際のところ、お金は特段たまってはいないけど、かといって不満もないです。