『たった1分で人生が変わる片づけの習慣』

いま、通勤圏内に、本屋さんが、ないっ。


痛すぎる・・・・。


以前はお手軽にさーっと新刊チェックして、カバーだけでも眺めてパワーもらえてたのにー。


身近な本屋さんがコンビニの書籍コーナーだけって、どうよ?
ありえん!


なのでコンビニに本があったら、つい買ってしまいます。
ここで買わなかったら、いつ本というモノにめぐり合えるかわからないので。


たった1分で人生が変わる 片づけの習慣

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣


コンビニにて購入。
好きなんですよねー。自分の考えてることが書いてあると読みやすい。同調したいだけのために読んでしまいます。


自分を肯定されるとうれしいです。
なので、へたにきっちり片づけして、他人を否定しないよう、気をつけないといけないなぁと思っています。