『水瓶座』

星占いのたぐいは、趣味ではない。
雑誌やテレビの占いは、悪いことが書いてあることもあるから。
今月の運勢は・・・って、悪いこと書かれてるんなら読みたくないヨ!


以前、「雑誌で“今月の占い”を読むなら前月発刊されたものを読めばいい」と誰かが言っていたことに、いたく共感したので、古い雑誌の“今月の占い”は読んでみることもある。
お!当たってるねー!とか当たってないじゃんとか、つっこむために、。


水瓶座

水瓶座


私の性格を正確に言い中てていて、驚愕しました。
・嫌いなもの
・行動パターン
・失敗するときの傾向
などなど。本の内容すべて、私をぴったり言い当ててました〜!

どんな項目も、少なからず誰にでもあてはまることなんでしょうけど・・。

指摘するでも肯定するでもない書き方で、この本はよかったです。