『プリズンホテル夏』

以前、『僕は人生についてこんなふうに考えている』浅田次郎


を読んでいたら、『プリズンホテル』からの引用がわりと多くて、
へぇー読んでみようかなーと思っていたらMy本棚にありました。


プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)


ずいぶん前に買ったまま読んでなかったみたいです。
読んでみようかなと思った本が突如手元に出現して、なんか得した気分!


パラパラ読み始めるとお手軽な娯楽で、たまに横隔膜がひっくとなるくらいに笑えました。


内容は深いのだけど、もう、深さを通り越して、笑えるお話にしてしまってるとこがいいですね。
真剣な顔して眉ひそめて深い話ししてるのが馬鹿らしくなるくらい、ええ話しですー。