鯛のあら煮とか

お寿司やさんへ。

しかも。
ふだんなら絶賛ひきこもり中なはずの日曜日の夕方からいそいそと・・。家から徒歩60秒のとこにあるお寿司やさん、って、、近っ!


付き出しは、鯛のあら煮。



たくさん身がついてておいしかったです。


「入荷しました」と張り紙があったので、ボタン海老のお刺身を注文。



これはおいしかった!
ぷりぷり新鮮で大きな海老でしたー。
ノドグロが品切れだったのは残念。


ほか、まいたけの天ぷらやら、中間付き出し?の鶏肉の炒め煮などが勝手に出てきて、肝心のお寿司を食べてないですー。。
イクラと納豆細巻きとシャコを注文しようと思っていたのだけど、お腹一杯になってしまって、。


こんどはちゃんとお寿司食べよう。