モツの塩炒めと湯豆腐

会社帰りに飲みたいー!でも車通勤だから無理ー。。。
なので、家に帰って車置いて即、徒歩2分のところにある居酒屋さんへ。


店員さん、仕事に入ったばかりだったのかな、
配膳のとき毎回手が震えていて、
お皿を置けない様子でした。うー助けたくなるよ・・!
頑張ってくれてありがとうー!


モツの塩炒め。



お店のコンセプトがよくわからん。


馬肉の刺身、煮込み、海鮮刺身、ガチョウの刺身やら地元名物料理、焼き鳥、レバニラ・海老チリ・マーボー茄子など中華おかず、タイ料理、ハンバーガー、ピザ、パスタ、炒飯、うどん、茶漬け数種なんでもありな居酒屋さんです。日本酒、焼酎、韓国酒、カクテル、ワインのリストが豊富にあり。


それでいて、今イチオシおすすめメニューは野菜鍋とのこと(笑)
野菜調達している農家の紹介に力を入れてましたよ。


結論、なんでもありっつうか。。私としては便利な居酒屋さんです。


メニューが200種以上あって、どれもおつまみ的に美味しそう。迷う〜。


本日のおすすめメニューとのこと、ホワイトマジックで書かれた黒板?看板ごと椅子の横にもってきてくれたので、そこにかかれていたメニューにしました。
(ラストオーダーまで15分くらいしかなかったので、おすすめメニューを注文したほうがよいのかな、と思って、汗)


湯豆腐。これも本日のおすすめメニュー。



ネギ・ショウガ、もみじおろしと、ポン酢。湯豆腐の小鍋には、昆布一枚ととろろ昆布。



外食にしては安い、上のメニューいずれも200円台。