JR宮前駅

JR宮前駅を出ると、高架下です。



むこうにお地蔵さんが見えます。行ってみましょう。









やさしそうです。


登校中の子供たちを守っておられるとのこと。

真新しいお線香がくゆっていました。たったさっき、どなたかがいらした様子。




鐘。どんな音かな?鳴らして、


・・いません。


こんど、鳴らしてみます・・。




豪華な和歌山駅から一駅(¥180)なのに、宮前駅は、スルーパスの改札が無い無人駅。




イコカで降車チェックが出来ないので、あとで、他の駅で駅員さんに事情を説明してイコカ降車チェックをしてもらわなければならず、面倒です。



和歌山駅でいったん改札を出てイコカチェック済ませてから、一駅分の切符を買って宮前駅で降りるのが、結果的にスムースです。




  • -