大阪・堺の商店街

地域ごとの商店街、町の雰囲気がわかって楽しい。






最近は、大阪の境湊あたりの商店街を、ぶらぶらしています。





アーケード内にはスーパー、お花やさん、お魚屋さん、
お菓子屋さん、薬やさん、なんでもそろっています。



アーケードはいくつか分岐していて、食事できるところもあり、

洋服やさんもあり、せせこまこまごましていて、古い雰囲気が残っていて面白い。





時間がとまっているかのような。





1個から買える、屋台のたこ焼きやさんにめっちゃ惹かれたけど、
ガマンして、喫茶店にしましたー。






だって、たこ焼き食べたらビール飲みたくなる、、、、、。








  • -