喫茶@大阪ミナミ方面

お客さんのところへ出かけて行くときは、そうとう時間の余裕を持って行きます。
で、めちゃ時間余るので、近辺をくまなく探索して町の様子をリサーチするのがならい。



岸里駅。

乗り換え駅です。


大阪の下町を見ながらテクテク。。
目的地は商店街の中・・。


はやく着きすぎたー☆
あと1時間くらい遊べる、。




周辺を、テクテク。。。。。




めちゃ歩いて、いろんなお店を見てまわって、近くの喫茶店へ。





こういう雰囲気の真昼の喫茶店って、お客さんが私一人しかいないことが多いような気がします。
で、ママさんがすごい優しくもてなしてくれます!



テレビ昼ドラ見ながら化粧し終わったママさんが、女性週刊誌を3冊くらいもってきてくれました。


ありがとうです汗。。
こういうときくらいしか週刊誌読む機会がないので、がっつりすみずみまで読みます。








  • -