朝ドリンクバー

今日は、出先へ直行。
家の最寄駅から長時間電車に乗りっぱなしになるので、近所のガストで朝コーヒーです。



ドリンクバー☆

コーヒーとカプチーノ飲みましたー。



家を出てから徒歩4分半くらいな場所。便利だなー。
ガストを出て駅ホームまで5分かからないくらいです。


てか、ガストのドリンクバーって、安くなったのかな。
前に長野で行ってたガストより100円安いんだけど、。
200円台です。
当時は300円台だったんですよね。
お値段お手頃になってうれしい☆



それに、朝(AM7:00すぎ頃)のファミレスコーヒーはGoodです。
店内スペース、トイレ、貸切り状態だし、タバコは吸えるし、気つかわなくていい♪




そういえば、長野のガストでは、飲み明かした若者(イケメンホスト)やお嬢さんがステーキ食べにきてたり、毎朝モーニング食べに来てる常連さんがけっこういらして、にぎやかでしたねー。







  • -