ちょっと飲み@蕎麦

会社帰りに、先輩、後輩と一緒にちょっと飲み。


ちょっと、じゃないかも。めちゃ飲みました。
翌日、後輩から「眠ってしまって、乗り過ごして終点駅までいってしまいました」と。
あーあー。最悪だーねー。。。。
ご愁傷様です。。。。




〆に頂いたざるそば。



会社ちかくの、うどん蕎麦やさんです。
四方、壁側全面ガラス張りの開放的な麺やさんです。

夜はいい感じの居酒屋やさんになります。





じゃこ天おろし。

もう日本酒飲んでます。
じゃこの天ぷら、日本酒にめっちゃ合いますねー。





私は、ふだん一人では日本酒を飲むことはないのですが、
一緒にいる方が日本酒を召し上がる場合は、喜んでご一緒します。








で・・・
ガンガン日本酒飲んだーーーー!







おいしいーーー☆





きびなごの磯辺あげ。

ぜったいうまいに決まってる。。さく、ふわ、。。☆






〆の蕎麦。



3人で2枚注文しました。









  • -