下町の居酒屋

会社の人&その人が以前勤めてた会社の同期の人と4人で飲み。


イカ焼き。

右の海鮮サラダは、お刺身の切り落としが豪快にのっててすごいボリューム!
それに、メニューが多すぎ。





野菜いため。

メニュー表以外にも、壁に所狭しとメニューがはってあります。
目移りするーー。
いいねぇー。





焼きそば。太麺でうまい!

てか、ここ安すぎ。
200円〜500円くらいの料理ひとつひとつの量が、めちゃ多い・・・!



一人で飲みに来たら、2品でお腹いっぱいになってしまいそうだ、、。
メニューが多くていろいろ食べたいのにーというジレンマを体験できそう。





兵庫のJR三宮駅前で飲んでます。
三宮って都会だなーー。

田舎モンの私は感動です。。


いやぁ、都会だけど、路地一本入ったら、大阪の天満駅界隈よりディープな下町かも、、いや、どっちもどっちか、、。
三宮は飲み屋さん多い、人多い、どこも満員・・!



ここの居酒屋も、店舗自体は100人入るくらい広いのだけど、満員すぎてぎゅうぎゅう詰め。
隣のテーブルの人やお酒をサーブする店員さんと肩すれあうくらい、みっちり満員、。


ピザも食べたくなって注文しましたー。

チーズたっぷりでおいしい☆














  • -