おうちで食事会

会社の人のおうちに有志社員集まって、お食事会。


皆のお小遣いをあつめて、近所のスーパーへ、お菓子やお惣菜、お酒を3万円分ほど買い込みです。


すごい量のおつまみが仕入られられてます、。




こちらの部屋が、これまた広い、、!
ワンルーム50畳くらいある、、。
しかも、会社から徒歩10分かからない一等地です。
大阪北区ど真ん中、、。


ビル1軒、まるごとご実家のおうちなんですねぇ。。




から揚げとお寿司。

から揚げは、近くの鶏から揚げ屋さんの。
お寿司はおなじく近くのお寿司やさんでテイクアウト。




使っていない階の部屋で、お食事会。
各階に、台所やトイレ等完備。快適!



ピザは御堂筋沿い、人気のイタリア料理店から出前。






子供たちも走りまわってて、楽しそうにしてる・・!






はぁー飲んだー☆



最後はUNOをしてました。







  • -