散歩

ここ2カ月、通勤道を、毎日変えています。
全く違う方向から行くのもあり。



似た方向から通勤するのであっても、脇道、曲がり角に変化をつけています。






出る駅の改札口を変えると、東西南北、景色が変わって面白いです。
毎日違うコンビニに寄るのもよし、
街並み、お店の所在がたくさん分かって楽しい。。!





桜も咲いてます。

裏道ではないけど、駅と主要通勤路の動線上にない道だからか、人が少ないです。



北新地の中を歩くと毎朝、おしぼり回収業者が各飲み屋さんの使用済みおしぼりをトラックで回収してまわっています。





会社地下の喫茶店でコーヒー。
あいかわらず、この時間は私ひとりで貸切り状態ですー。


さっき大阪駅で買った桜のお菓子。パティエ・サクラ。
明日食べてみようかな♪






帰り道も、いろいろ違った道を試しています。

飲み屋さんがたくさんあって、見ているだけで楽しい。












  • -