『手相術』



手相関連の本、部屋にたくさんあります、でもまた買ってしまうんだな・・。


よく、街中の道端に、占い師さんいませんか。
ちっさい机と行灯かかげて。
占い師さんによって言うことが変わるか検証したくて、
あえて、そういった道端で営業している、
別の土地の別の占い師さんに手相をみてもらうことありますよね。
(・・そんな暇な人はあまりいないだろうとは思うけども、。)


そんな感じで、おおくの著者の手相占い本を読み比べていくと面白いです。
へぇー、この線の意味合いをこんなふうに表現するのねぇ、
うまいこと言うなぁーとか。
同じ鑑識結果でも、ものは言いようですからね。
最大限プラス寄りの表現&助言にしないと、みてもらった方も気分悪くしますから・・。


ネットでも手相の詳しい解説が検索できます。
携帯でもネット検索できるので、モバイルで日々勉強。


同業者の本は気になります。