三輪そうめん

きょうは休日出勤。お昼はそうめん。
会社の前のコンビニで買ってきました。
ぶっかけタイプ。


つゆがまんべんなくゆきわたるように
麺をほぐします。




photo1



錦糸卵、かまぼこ、青ネギの3色盛。
どの角度から見たら全体像が
うまく伝わるでしょう。
割り箸も写るようにしてみましょう。




photo2




では、いただきます。




食べてる途中のも必要だよねー。
本日38枚目の三輪そうめんを撮影します。




photo3



はよ食わんと麺のびてまうでぇ、
と言われながら撮った、
photo3 へたどりつくまでに
40分経過。




    • 時は流れ--


外出していた社員が
15時きっかりに帰ってきた。
手には3人分の3時のおやつ。


気付いたら、
とけそうなアイスに手をつけず
デスクに3つ揃えてあった。


頼みもしないのに。
「瀬田さんはきっと3つ揃っているところを撮りたいだろう」
と。


あのぅ、、
私が写真撮るまで待ってなくていいですから・・。
3つでも2つでもなんなら無くても怒りゃしませんから・・。
ふつうに食べちゃっててくださいよ・・。



わかったとも。

3つ揃っているところを撮影。





ホワイトピーチ味。