『おいしい店とのつきあい方』

飲食店にもいろんな形態があって、割烹でもファミレスでもファーストフードでも、すべて経済活動の発生するところはテーマパークのようなものだと思います。そこに人がいる以上。
そして、二人以上の人と人が付き合うかぎり、お互いが相手へサービスするのは当然のことです。


おいしい店とのつきあい方 (角川文庫)

おいしい店とのつきあい方 (角川文庫)


サービスする側もされる側も、劇場でキャストをどう配置するかという意味合いの延長での、楽しいなりきりゲームだと思いませんか。


それぞれの配役が領分をわきまえて振る舞い、その場にふさわしい互いの呼吸がリズムよく流れていると最高です。


なにより自分がとっても楽しくおいしく食事できるってしあわせですよね!