足袋

たび、


むしろ、脚ぶくろ、と呼びたい。


去年だったかな?
靴下の分厚いようなのをいただきました。
うにくろさんの。


これ、あったかーーー!


履いている自分の足を見ながら、毎度のことながら、
なんつうか、、、ウケル、、、!!!


ふつう脚ぶくろを誰かへあげようと思いつくかね?


この12月でさえ、室内の私は8月とおなじ格好でうろうろしてます。
ノースリーブのワンピースです。季節変わったらその季節に合わせろよ・・
でも一人暮らしだし誰も指摘したり怒ったりしないからこれでいいよねー。
一年中おんなじ格好ですー。


真夏の格好で寒くないのか?


うーん。。。。
寒いのそんなに嫌いじゃないからOK。


ふだん、寒ーいとこへ外出するときでさえ、薄手のストッキングとパンプスなのだから部屋で分厚い靴下履くと、すんごいあったかいです。


ありがとう!


なんでだろうか、この靴下を履くたびにウケル。。
あったかすぎだーー。


暑すぎて涙出る・・!


ありがとう。。



手と手のシワをあわせて、しわあせ〜♪
足をあわせてみました。
すみません。。ほかに、うまいポーズがとれなかったので、こうなりました。