わさびパスタ


朝イチから展示会へ出展。
5名でブースに待機。


交替で、営業の方、社長と3人でランチ。


現場ちかくにいた方におすすめのランチ穴場をたずねると、
「ちょっとそこ歩いて右いったとこにラーメン屋さんがあるよ。メニューは、ほかにも色々ある。食堂みたいなとこ」


ときいたので、その“ちょっとそこの右”まで3人歩いてゆくも、食堂らしきものは見当たらず。
もしかして・・このあたりの人たちの感覚で言う“ちょっとそこ”って・・・


あまりにも見当たらないので、いい加減“ちょっとそこ”らへんでやっとみつけた、かろうじてランチやってるお店へ入りました。
(うー。歩いてるあいだにラーメンモードのお腹になってたのだけど・・!)


ブロッコリーパスタ・わさび風味


期待していたツーンとくる辛みはなく、和風のやさしい塩味パスタ。


おいしかったです。